<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年04 月11 日

すごい風!!

今日は朝からすごい風です。この前も大きな風が吹いて拝殿前の注連縄の紙垂を替えた所なのに、既に注連縄には紙垂のかけらもありません・・・全部飛んでいった・・・(・_・;)。明日風やんだら替えようっと。咲き始めの桜はまだ何とか頑張っていますが、まだ今晩も大風が続くようなので心配です。
今日は午後から例の神社で式神楽の講習をしてまいりました。教えている新人神職は龍笛の経験もあり今日で一応終了です。・・・あとは何度も吹くことでスムーズに吹けるでしょう!・・・頑張れ!
すごい風


投稿者:葉二(はふたつ)
at 21 :59| とりあえず日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1539&bl_id=1539&et_id=26182

◆この記事へのコメント:

※必須